忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シェイミやってたから録画したでしゅ!
湖氷堂、ミーに感謝するでしゅ!


シェイミに会いたいのですが、マイと別れたくなくて
未だ会えてません・・・可愛さ的にもレベル上げ的にも!笑

今はひたすらべっそうのピアノのためのでんどういり回数増進と
廃人仕様のヒコザル粘りをやってたりします
フロンティアの銀プリントは制覇しましたが、金まではどうしてもいけず・・・
バトルよりはまったり(?)育成の方が自分には向いてる気がします

拍手

PR
絵日記機能を使ってみましたが・・・・どうなんだろう
強制アニメーションてどれだけ無駄に高性能なんですか
こ、これは恥ずかしい!
本当らくがきなので色の塗り方がひどいですね そのあたりは妥協してください!


(注釈:編集画面は大体400×300くらいのサイズだと思います。
が、しもべCが20分間アップロード画面と格闘した結果、強制アニメーション+縮小表示と言う事故が発生しました。なので、画像のサイズそのものも小さめです(縮小処理の都合で線も劣化)。
by湖氷堂)

拍手

一度映画をしっかり見たいです

お久しぶりです

ジラーチ配布されてたみたいですけど
諸事情によりWi-Fiにまた繋げなくなったのと、マックに行く暇が無かったのとで
結局ジラーチゲットできませんでした・・・・
伝説のポケモンの中ではシェイミと並んで大好きです(可愛いのに弱い)
今度湖氷堂に見せてもらって図鑑埋めるしかない!

拍手

当サイトにおける女帝と並んでもらいました

プラチナではメイドターンぴったりのアレで大活躍のユキノオー
「どろぼう」覚えたマニューラとタッグ組ませてます
(ふしぎなアメ、なげつけられたら勿体無いので・・・)
おかげでピッピしか倒してなかったので、レベル50になった時HPの伸びが異常でした
あるある!

拍手

主人公も女じゃなくて男にするかもしれません

金銀リメイクおめでとうございます!
ポケモン暦は緑が1番古いですが、しっかりやりこんだのは銀が最初です
つい氷に弱いパーティーを作ってしまうのは今も昔も変わっていない・・・
個人的にカントーにも行けるのかが気になります
湖氷堂が金、私が銀だったので、今回もそうなるかな?

ハートゴールドとソウルシルバー!
心機一転で新しいパーティーを作るか、
それとも昔の相棒達と再び旅に出るか!
自分はベタですが後者です・・・なんにせよ秋が待ち遠しいですね

拍手

ワーオ!きみ つよいんだな!

何故か というか運で 勝ちました(ノーダメージ)
ブーバー、君に心から感謝する

拍手

セリフがかっこよすぎです

初めて会えたフロンティアブレーンはケイトでした
ムクホークで挑んでたので苦手なタイプが出たらすぐにやられると思って緊張してたのですが
運よくビークインを出してくれたので勝つことができました
いやはや、セリフがとてもかっこいい!
あまりに格好良かったのでちゃんとしたイラストを描きたくなり
今回はこんな仕上がりになりました
170連勝は無理そうですが・・・

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]