忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トウトウ!

だいすきクラブのドリームワールドの仕様が変更されたみたいですね
(※ポケモンを眠らせないと遊ぶことができない)
植えておいた木の実が地味に気になります・・・枯れないらしいけど

普段ルビーサファイア未プレイの私が主人公を滅多に描かないように、
ユウキ&ハルカ、コトネやトウヤといった主人公を描くことはあんまりないでしょうね・・・
御三家も基本そんな感じです

ブラックはちょっと忙しくて放置していますハッハッハ!すいません!
世間ではネタバレがオープンザドアーし始めましたしね・・・
プレイ日記を描いてから進めるというノルマ、続けていけるのか!

拍手

PR
零白無と零黒無

下の誤って消えてしまった御三家絵を再アップ!
ということで湖氷堂の記事をあとから見た人は「絵が消えてる」というのに?マークを浮かべるかもしれませんが、あっています

プレイ日記の前に済ませておきたい作業があったのでちょっと休んでました・・・
前回から進んでいません、早速取り掛かりたいところです

昔からピカチュウげんきでちゅうをやるのが夢だったのですが、
当時64も満足に遊べず、現在に至ります
某笑顔動画で何か探して見ようかな・・・

アニメは新ポケモンがゾクゾク出てるらしいですね
新しい進み方というか、原点に戻った進み方というか・・・
今後の展開が気になります

拍手

御三家

Wi-fi配信しているクマシュンをゲットしました!
いじっぱりな女の子です、進化どうしよう・・・

現在は7番目のジムリーダーに挑んだところで止まっています、
プレイ日記の絵の枚数も3枚くらいにする予定が
なんだかんだで毎回6枚くらいになってしまうので
更新ペースがゆるゆるです
とりあえずまったり最後まで楽しんでいきたいですね!

拍手

しもべCの持つ女帝の息子・エトワール君

スキャナがご臨終しましたギャアアアアア!!!
今年でかなりいくので、むしろよくぞもったという感じですが・・・!
プレイ日記は早ければ明日、もしくは1週間あいてということになりそうです・・・
(プレイ日記の絵はスキャナで取り込んでるので)

今日は10/10/10 ですね!
何か1匹記念に捕まえたい・・・けど捕まえたいポケモンも特にいないのという事実

拍手

トップ絵を初めて変更してみました
・・・青系統なブログなので、トップ絵は赤がいいかなと思ったんですが、目に痛いかも!(笑)

ブラックはまだプレイ日記を描いてないので、とりあえずレベル上げだけしている状態で止まったままです
連休中に1つは描きたいところ・・・できるといいなー


せっかくなので今回のトップ絵を使って
我らが女帝ポッチャマの御三家を紹介していこうと思います
ただし、湖氷堂の御三家に関しては独断と偏見と混沌の渦巻く記述になるかもしれません。
これを書いてるのはしもべCオンリーなので。ハッハッハ!大体あってるとは思いますが


拍手

タレ目が印象的

デント君です
プレイ日記で彼だけ出せなかったので描いてみました
アニメでの活躍が楽しみですね!

拍手

女帝可愛い

保存方法をPNGに変えたんですが、
高画質jpgの方が容量が2分の1になりますね
次回からまたjpgにしていこうと思います

上のタイトル部分の絵もそろそろ描き換えたいのですが、
なんか1年も経つとしっくりきて変えたくない気もしますね!
センスもっと養っていきたいです

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]