忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒョウタ「なんでこの子とランデブーしちゃいけないんですか!!」

ポケモンふれあい広場は可愛いポケモンでも入れないことが多々ありますよね
プラチナではドダイトスと散歩できてすごく嬉しかったですけど
とりあえずヒョウタで代理

拍手

ザ・ロックしかりジム前の看板にはいちいち笑う

かっこいい親父を描いてみようと思い立ったはいいんですが
結果1番苦戦したのはスコップだった気がします・・・あの微妙なラインの曲がり具合
そういえば今日タテトプスをゲットしました 目指せトリデプス!

拍手

(この記事は文章も含めて「しもべC」の記事ですがお邪魔。
前回の記事で不定期と書きましたが結局不定期どころかこれ1回でした。すいません。
ただ冬休み明けはハッスルする予定です。それではよいお年を。
・・・以上、湖氷堂(仮))



ぽちゃぽちゃー!「コウー!早く地図見終わってー!」

スケッチというか、記事名の通りノートの端に描いた落書きです
なので全体のスケールとしてはいつもより小さいです

恐らくこれで今年最後の記事になります
それでは皆さん、良いお年を!

拍手

ピカ!の鳴き声よりチュウ!の鳴き声派

資料を見ずにピカチュウを描いてみたのですが、やたらぽっちゃりになってしまいました
でもピカチュウは初期のぬいぐるみ体型が一番可愛いと思います
意外とガッシリしたポケモンの方が原型に近く描けるんですよね

拍手

「いくよ!ゴウカザル!」「ウッキー!」

当ブログでのヒカリはポッチャマではなくヒコザルを連れております
可愛い女の子がゴツいポケモンを持っているというギャップは武器ではないでしょうか

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]