忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心なしか、等身が高いですね

1ヶ月半前に線画を途中で放置してたのを完成させただけですが・・・
(あっ大きい塗り忘れあった!)
そうそう、SSでマツバを倒してきました!


ゲンガー:くろいまなざし→オオタチ(うっかり交代してしまった)
            ▼
ゲンガー:ふいうち以外攻撃できない オオタチ:ノーマルかくとう技のみ
            ▼
どちらかの全技PP切れまで粘る
            ▼
オオタチはいあいぎり、ずつき、いわくだき、でんこうせっかだったので
マツバの方がPP先に切れて、わるあがきしだして自滅しました
5匹♂パだったのでアカネも苦戦しましたが、
この持久戦もありマツバが今のところ一番強いなと思いました


うーん、

ハヤト→チコリータのどくのこなで最後とどめ
ツクシ→一応ピジョンやオタチで正々堂々勝負
アカネ→ピジョンのすなかけ連打で勝利
マツバ→上記の通り

ツクシ以外かっこよく倒せてないですね!ワーオ!

拍手

PR
ダークライ持ってません・・・欲しいけど

こっちへ おいで ▼


GIF保存するには色が多いと判断したので、JPG保存
おかげでサムネが汚くなりましたが、気にしない!

拍手

※ホウオウ涙目

うーん、デッサン直す暇もなくてすいません
落書きぐらいまたチマチマ再開していきたいです

結局誘惑に負け、始めてみました・・・ソウルシルバー
後ろをついてくるのがかわいいかわいい!
ポケウォーカーも歩くのが楽しくなる!
主人公女の子にしようと思いましたが、やっぱり昔と同じ男の子に。
もしも一通りクリアできたら、データやり直して女の子にするのもアリ・・・かな

拍手

デッサンひどいですね!汗

ここ最近、個人的に忙しくなかなかパソコンで絵を描けていません
湖氷堂に任せっきりで申し訳ない!

この前プラチナで久しぶりにだいしつげんに行ったら
色違いのウパーが出てきました
だいしつげんとかサファリパークで色違いが出た時ほど驚く時はないですね!
まあ過去にバトルルーレットで色違いのホエルコが出たこともありますが・・・

実は、友達のおかげでソウルシルバーをゲットすることができました
まだ忙しくて本格的にはやれませんが・・・・
皆さんはもうカントーまで行ってたり、例の最強のトレーナーに会えていたりするのでしょう!
まあしばらくはソウルシルバー放置してプラチナやってようと思います、しょうぶどころ開けたばっかなので

拍手

メガニウムもバクフーンも遠い

ハートゴールド、ソウルシルバー発売おめでとうございます
しかし湖氷堂も私も、ハートゴールドソウルシルバーを買う目途がたっていないため
当分ダイヤモンドとプラチナやってると思います
我々より一足先に手に入れた方々、是非とも楽しんで下さいませ!

拍手

重いので格納。絵です。

拍手

ネジキに比べたら運ではない気もする

久しぶりにバトルフロンティアのバトルルーレットに挑んでみました




・・・・・・・金貰えました
49戦目のダリアのセリフを読んだだけで何故か泣けてきました
一番簡単な施設なので金ぐらい貰えて当然かもしれませんが、
それでもすごーく嬉しかったです!
プラチナを買った頃よりかなり進歩したと実感!

ダリアのセリフもすごく良かったです
アンラッキーも実力で跳ね返せる・・・的な
(正直ネジキ相手には無理な気もしますが)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]