忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ボタン設置してみました
拍手された回数を非表示にしてあるので、数字としては出てこないです
いろいろいじっていく予定。お礼画像とか!
もしコメント頂けた場合は、追記あたりで返信すると思います。ご報告までに(名前不要です)

愛に迷うアレ

分かる人には分かるパロディ
俗にいうカップリングに見えるかもしれません、苦手な方は申し訳ない
溺れてるのがムシャーナで、溺れてるのを助けにいくのがエンペルト!あれ?逆?あれ?

あとは折りたたんでおきます

拍手

PR
帽子がこの重さでへこまないのは防御全振りだからです

守備範囲じゃなかったのによお・・・
俺の本命はハハコモリとアーティさんだったハズなのによぉ・・・
ていうかそもそも未だにノボリと呼び間違えるのによぉ・・・
クダリただの幼稚なお兄さんだと思ってたら好きになりました!というわけで早速ラクガキ

ダブルバトルトレインに挑んだら会えたんですが(シングルはヒヤッキーでる確率100%で勝ててないしもべC)
アレですね、アイアントチートすぎますね。もちろん負けましたとも!とくせいどちらかわかりませんが、多分はりきりでしょう・・・速いし硬いしで勝てる要素が皆無でした
負けた瞬間「ノボリてめぇコノ野郎!!!」と叫んで、
隣にいる湖氷堂に「いやそいつクダリだから。」と迅速にツッコまれました

負けず嫌いなのでめっちゃカッカイライラしてたんですが、負けた直後にクダリに
ボクが勝てたのはたまたまだと思うよ。また君が来るの待ってる!(要約)」というサブウェイ式プロポーズみたいなのされたんですね。まったくもってよく訓練されたゲーフリです。本当にありがとうございました
アイアントとかしもべCのスタメン考えたら全員対抗できないんですよね!シャンデラ(ヘイムダル)は素早さまったく育ててませんから!
アイアントって皆どうやって倒してるんだろう・・・

拍手

代理:シイ(ブラック女主人公)

シイ「そおおおおい!!!!」

クリア後のお楽しみページを我慢して読まなかった結果がコレだよ!
それでもしもべCは変わらずニンドリャー続けていきますニンドリャー!
そのうち湖氷堂が私追い抜かしてネタバレ解禁してくれると思います。もうしばらくお待ちください

拍手

トムとジェリー
作業は半分ちょっと過ぎたぐらいまで終わってます
レパルダスの骨格かなりひどいので、もっと描き直す予定
やる気メーターは半分切ってほとんど無い感じですがなんとか頑張りたいです

今電池ギリギリの状態でブラックやってたんですが、レポート書いてる途中に電池切れましたね!良い子のみんなは充電しておこう!

ビクティニが威力180の技覚えて配布されるらしいですね
響きだけ聞けば「うおおお強すぎる!バランスブレーカー!」ですが実際は素早さが下がるうえに守りもブレイクするわけですからかなりやられやすくなるわけで、大してチートな技というわけでもないですよね。って湖氷堂が←

拍手

男ども

画像でけえ!
なんか二人だけだと寂しかったので、適当にそれっぽい背景追加してみました
レンブの足の太さがいまいち足りない気がしたんですがまあいいや!楽しかったから!
レンブの手持ちの中での切り札がどのポケモンなのかいまだによく分からないですね。2回挑みましたが、最後のポケモンが違った・・・
ギーマは多分キリキザンですよね。ていうかキリキザンものすごいかっこいいですよね、エルレイドみたいで!
誰かしもべCにハハコモリとキリキザンが仲良くしてる何かを貢いでください。多分全裸でその辺走り回りながら「まっぱだカーニバル!!」て言いつつ興奮すると思います。まさに誰得

拍手

ハハコモリモエルーワ!
作業中。しもべCの気力が続かない気がしてならない件
あと一か月ぐらいチマチマ頑張ります

今回のレシラムとゼクロムの鳴き声なんですが、まさか2パターンもネタ声を用意してくるとは想定外でしたね

オロ●ミンCでも飲んで体力前回になった、そんな時!バリバリダー!!

ツンデレで可愛い妹キャラがいた、そんな時!モエルーワ!

己の華麗なる肉体美を披露したくて服を破りたくなった、そんな時!ババリバリッシュ!

くっそ重い荷物を鼻息荒く全力で持ち上げた、そんな時!ンバーニンガガッ!

これで皆も明日からクラスの人気者だ!

我ながらどんなテンションだコレ
あと、だいぶ前に書いたコクランとカトレアの考察記事に追記しました。ニンドリに答えが載っていたので、最後に書き加えておきました
いやー我ながら見当違いも甚だしい考察でしたハッハッハ まあ書いてて楽しかったからいいや!

拍手

皆さんあけましておめでとうございます!!!

今年もポッチャマをよろしくお願いします!


はいこんにちはこんばんは、しもべCです
ということで今日はエイプリルフールだそうです。このブログを「皇帝ミジュマルの午後のティータイムにしようぜ企画」もあるにはあったのですが結局お蔵入りになりました。クソ面倒だったので

近々スキャナを何とか入れたいなーと思ってます
プレイ日記なかなか進まないですね!苦笑
とりあえず今は動画の絵地道に描いてます。湖氷堂にまた迷惑かけてます

まあせっかくのエイプリルフールということでもないですが、ポケモン以外の落書きを追記に置きました
マザー2のネスなんですが、一応ちょっと怖いイラストっぽくなったのでシオンタウンで泡吹いた経験があるぜ!てくらい怖いのが苦手な方はバックプリーズ!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]