忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cギア-10

しもべCによるブラックプレイ日記、10回目です
とうとう二桁いきましたね!ワー!私の辞書は飽き性の文字をマーカーでラインしてある!!そんなしもべCにどうか盛大な拍手を!\パチパチパチ/
今回はフキヨセシティ到着~ネジ山前です
▼ぜんかいのおはなし
▼こんどのおはなし(作成中)

あとから追加しないといけなさそうなイベント思い出したので、後々イラストと一緒に追記します

拍手

PR
Cギア-09.5

しもべCによるブラックプレイ日記、10回目・・・ではなく、
間を挟んで現時点での手持ちポケモンの紹介です
今まで迷走していたスタメンなんですが、このあたりでやっと固まってきたので
ちょっと載せてみます。今後はこのメンバーが変わったとしても、1匹ぐらいしか変わらないと思います
▼ぜんかいのおはなし
▼こんどのおはなし

拍手

Cギア-09

しもべCによるブラックプレイ日記、9回目です
今回はホドモエジム戦~フキヨセシティ到着前までです
▼ぜんかいのおはなし
▼こんどのおはなし

今回結構長いです!
文章アチャアッって感じです

拍手

Cギア-08

しもべCによるブラックプレイ日記、8回目です
今回はライモンジム戦後~ホドモエシティジム戦前までです
▼ぜんかいのおはなし
▼こんどのおはなし

コロコロで御三家の最終進化系がついに・・・恐るべしコロコロ
BWも発売して1ヵ月経ちますからね
このプレイ日記もなんだかんだで続いてます

今回は絵のペース配分間違えました・・・
チャンピオンの資料がドット絵しかないので、絵を1個入れられずじまいに終わってしまったので
なるべく読みやすい文章を心がけたいです

公式サイトのアロエさんの立ち絵が変わっててびっくりしました!
前はエプロン着てた絵だったのに・・・なんで変えたんでしょうか

拍手

Cギア-07

しもべCによるブラックプレイ日記、7回目です
今回はライモンジム戦前イベント~ライモンジム戦までです
▼ぜんかいのおはなし
▼こんどのおはなし


スキャナが壊れたので、うちに放置されていた別のスキャナで代用することにしました
キャノンのスキャナ使いやすかったのに残念・・・また慣れないと

拍手

Cギア-06

しもべCによるブラックプレイ日記、6回目です
現段階ではホドモエシティに到着して、最初のイベント済ませました!
今回はライモンシティ到着からライモンジム戦前のイベントまでです
▼ぜんかいのおはなし
▼こんどのおはなし

長くなったのでまた区切っちゃった・・・

拍手

Cギア-05

しもべCによるブラックプレイ日記、5回目です
今回はヒウンシティ到着からライモンシティ到着直前までです
▼ぜんかいのおはなし
▼こんどのおはなし

現段階ではライモンシティのジム戦を進めていないため、10匹以上レベル30になってしまいました
これならジム戦もらくらくいけるのでは・・・
それはさておき、シイによるうろ覚えヒウン冒険記をどうぞ!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]