忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もさもさ

自分のプラチナ主人公・シイとドダイトスのディオ君です
湖氷堂と女帝ポッチャマも隣に描いてたんですがとりあえず加工遊びしつつ分割しました

もうすぐまた忙しくなりそうです
できる限りこんな感じでスケッチを更新していきたいですね
絵の練習と今まであいた分を更新するために(笑)

何か書こうと思うんですが、最近ゲームもできてないしアニメも見れてないので
特に書くことがありません(苦笑)
とりあえず最近はポケモンの主題歌をもっと覚えていろいろカラオケで歌ってみたいなと思ってます
バトルフロンティア、トワエモア、ひとりぼっちじゃない、スパート!、チャレンジャー!!、サイコー☆エブリデイあたりのノリのいいのばかり歌ってます
こうして考えると良曲ぞろいで侮りがたし、ポケモン主題歌・・・!

拍手

PR
レッド左利きになってた

グリーン「おーいレッド!ポケギア繋がらなくて心配したぞ!?大丈夫k」
レッド「・・・・・・・・何してる?」

多分うっかり踏んで壊したとかそういう感じだと思います
なんか唐突に光臨した構図だったのでラクガキしてみました

ブラックホワイト公式サイトが更新されましたね
トリプルバトルの仕組みとか、バージョンによって違う街があるとか
キャラ以外にも分かった新情報がたくさん!
個人的にはゲームシンクがすごく面白そうです
これからさらなる情報に期待ですね

拍手

アラララララギ博士

博士の髪型はアヤコ臭が・・・
そしてチラーミィ可愛いですよね!チワワみたいで!
案外助手みたいにテキパキ動いてるんじゃないかと思います

ごついポケモンは時間を描ければかけるんですが、
こういうラクガキになるとどうしても簡単な子を描いてしまう・・・
練習したいですね、ごっつい子!

拍手

「タケシ、今日はどんな夕飯作ってくれるんだろうな」「ピカピー」

たまにはアニメのサトシ君を
ゾロアーク公開おめでとうございます(2回目)

コロコロでBWの新しい画像が載っているということで話題になってるとか・・・
新しいポケモンがさらに!ビッパみたいなのからカッコイイコンドル?まで!
進化したらデ●モン系統になりそうですが、進化前とかのデザイン的にはやはりポケモン!というシンプルさがありますね
綺麗系統なポケモンは出ないんでしょうか?ユキメノコみたいな・・・
ムービーで出ていたチェレン君は幼なじみだったんですね!
隣にいたオレンジ系のフワフワした女の子も幼なじみということは、
2人のうち片方がライバルになるとか・・・?
そしてライバルと思っていた緑色の髪の毛の男の子はライバルじゃなさそうですね
ミツルみたいな立ち位置なのかも・・・

拍手

ツルージャとかイバラジャとか・・・

しかし絵はツタージャです(笑)
毎回最初の御三家は草と決めているので、今回も買ったらツタージャを選ぶつもりです
進化したら美人になりそうな予感がします
その前に湖氷堂と私のどっちがブラックでどっちがホワイトを選ぶかも決めないと!(笑)2人で買う時の定番ですね!

アニメの新キャラも気になります
あのムゲンさんみたいなキャラとハピナスみたいな子は一体・・・
サトシはサポートポジションについたりするのかも!

拍手

こんにちは、はじまり

書き込む度にご無沙汰してます
ポケウォーカーを9999W貯めては放置しがちという生活ですが、
相変わらずポケモン大好きポケモン優先の生活は健在です
育てたい子もいっぱいいるんですが、ううむ!
なかなかパソコンで絵を描けずじまいな生活です

ポケモンBWはデザインに賛否両論がありますね
個人的にデ●モン寄りになっている気もしますが、
実際始めたら違和感もなくなってくるんじゃないでしょうか

にしてもトリプルバトル・・・
湖氷堂が「もういっそ30vs30のクイズ番組ばりの試合形式でいいんじゃないか」と言っていたのに爆笑しました!
ダブルでさえアタフタする私には想像すらつきませんね

拍手

湖氷堂の為にと思って買ってみた噂のバトレボですが、
試しに自分もやってみたら・・・面白い面白い!
自分の子達が3Dで暴れる快感ですね

早速自分の手持ちをダウンロードしていろいろなコロシアムに挑んでみましたが、
私のスタメンにはキジートというやんちゃでかけっこが大好きな問題児トゲキッスがいます
かつて湖氷堂とマルチバトルをしていた時に、2回連続ゆびをふるでだいばくはつを引き当てた問題児です
証拠としては去年の3月5日の記事が挙げられます

そしてこの顔である

私が目押しできないせいもあるかもしれませんが、
それでも何故かことごとく5回以上連続で相手側に回るキジート君に焦りを隠さずにはいられませんでした
彼にはネタの神様みたいなものがついているんでしょうか、誰か教えてください・・・

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]