忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
完結しました。
忍者ブログ、早く外部プレイヤーに対応しないだろうか・・・。



このプレイはやりこみ動画ではありません。
でも、苦手な相手がトウキ、テッセン、(アオギリ、)アスナ、ナギ、(プリム、)ゲンジ、ダイゴと揃いも揃ってれば・・・。
ラグラージは冷凍ビーム一発でハルカとカゲツぐらいしかいなくなるのに。

それが、最終回の長文に込めた意思。
つーかブースター。

(12月1日、外部プレイヤーに全とっかえ。
今にして思うとネタの狭い文章が多い・・・すいません。それが自分のスタイルだと思ってるけど)



ミクリ戦。
嫌な意味でのミラクル。ヤケクソでそのまま突っ込んだらミラクル返しで笑いました。





ミツル戦。
編集はとある動画を参考にしたのですが、その動画の人が身内バレで動画消したので載せられませんでした・・・。
試合そのものは・・・前にレベル55のライボルトで負けたんだよな。いいサーナイトだ。





ハゲ。
・・・後半の編集は色々変えたけど結果これに。自分で自分の敵を打つ虚しさ。





フヨウ戦。
まぁ、見ての通り。ちなみにDPのテンガン山で相棒のポッチャマは吹雪所持にも関わらずゴルバットが出るたびに死ぬと言う大変な状況に・・・。レベルは問題無かったのですが。
あとポケ書のWeb漫画のカオスさは敗北感を覚えるタイプのカオスさだと思います。「あまたま」の相方さんと並べるタイプ。現時点でサイドバーにアイコン借りてるけど。





プリム戦。
見ての通り。タイプ相性が無ければトドゼルガはホントに強い。格闘に弱いから一気に抑えられましたけどね。
・・・この戦法、氷のつぶて一発で今だったら崩れますね。オニゴーリで・・・。





ゲンジ戦。

地獄。





最終回。

超地獄。

ボーマンダの火炎放射より素で威力が高いってどうよ・・・。
コメットパンチ、威力的には破壊光線を連発できるようなものだからなぁ。
地震は勿体無いので未使用。そもそもラグラージは急所1ターンキルだったし、バシャーモは火炎放射一発で終わったし。



そんな感じで終わりました。

いつか、こいつら連れてwi-fi対戦とかやってみたいものです。
この動画を知ってる人がいない以上、自己満足に終わりそうだけど・・・。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
ポケモンかアイマスDS入れれば動く。たぶん。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]