忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影が薄いなんて言わせないぜ!

今回の御三家第二進化、今までで一番好きかもしれないです
個人的にチャオブーのデザイン好きですよ!たとえスク水と言われようともな!!

ちょっと忙しくなってきました
文章くらいは更新できたらいいなーと思っています

当ブログにおけるネタバレの範囲を拡大しました、とりあえずフキヨセシティ(6番目の町)あたりまでのポケモン及びストーリーぐらい?
アニメではヒウン目前ですしね、これくらいだったらいいだろう!
そしてこれに伴い、←のフリーエリアにある文章もちょびっと変更しました
ネタバレ解禁が亀速度で申し訳ないです。でも実際ネタバレが怖くてニコ動やpixiv以外行ってないです
皆ガンガン進めちゃうなー!むしろ湖氷堂がホワイトをゲットした時、私に追いついてくれるぐらいがちょうどいいかもしれなry

pixivでちらっとみかけたんですが、
「動画で流すための『BW好き!』なイラストを募集!」て感じの企画があったんですね
うわー!参加したいけど、絵を描く〆切を見たらしもべCの参加は無理そうでした
こういう「皆で作る動画」っていいですよねー、メンバーに加われた場合は楽しさ倍増な気がします
影でコッソリ応援していよう!

あと、動画のサムネを描いたりするのがさり気無く夢なんです!
ボカロとかだったらピアプロに登録すればいいって話ですが、ピアプロはしもべCの方向性に合ってないので登録してません
ポケモンでサムネを描くっていう機会も少ない気がしますけどね・・・
ツイッターとかミクシーみたいなコミュニケーションツールを使えば、相手の方と〆切情報etcのやりとりしやすいんだろうなあ
とにかく、欲しいのは時間・・・いや、持続のための根気だな
理想は言うだけならタダ!タダですよね!(笑)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです!
覚えていて下さいますでしょうか?

ミハルです!

最後にコメントを入れてから、ー年以上経ってしまいました(。。;)

ずっとパソコン触れてなくて、DSiブラウザーでコメントしてます。


高校は、志望校に合格しました!

報告遅すぎますよね; すみません(><;)

湖氷堂さんと、Cさんのおかげです!

ありがとうございました!

やる気が出ました!


最近はパソコンできてないのですが、
たまにできる時はいつも
このブログを一番に拝見しにお邪魔させて頂いています(^^///

Cさんのブラックプレイ記、いつも無い腹筋を崩壊させながら読ませて頂いています!

次にコメントしに来られるのは、いつになるか分かりませんが(ォィ
この辺で失礼させて頂きます(^^///)
ミハル 2011/02/08(Tue)20:57:24 編集
Re:
ミハルさんこんにちはこんばんは、お久し振りです
もちろん湖氷堂ともども、バッチリ覚えてますよ!コメントすごく嬉しいです(笑)
実は私もミハルさんのブログにお邪魔させていただいているのですが、前あった4連続豪炎寺に爆笑してました(笑)ピカチュウ抱き枕もおめでとうございます!

おお、そして志望校合格おめでとうございます!
いえいえ私達は何もしてないです、それはミハルさん自身の溢れるガッツのたまものです
でもポッチャマがミハルさんの癒しに貢献できたとしたら、それはとても嬉しいです
ミハルさんの女子高生ライフが素晴らしいものになりますように!

ブラックプレイ記も読んでくださってありがとうございます!
いやー、普段は隠してるしもべCのヒドイ部分が浮き彫りだと思いますハッハッハ(いい声)
これからもミハルさんの腹筋を奪うべく精進していきますので、覚悟しておいてくださいな!シュワッ

そのうち時間が取れたら、ミハルさんへのリンク感謝イラスト描かせていただこうと思ってました
なのでまさかこのタイミングでコメントもらえるとは・・・びっくりましたね(笑)
これからも私と湖氷堂ともども、どうぞよろしくお願いします!
しもべC 2011/02/11(Fri)20:13:03 編集
お久し(ry
またずっっっとコメントできなくてすみませんorz川

ホワァア(何
覚えていて下さって嬉しいです/////
tkブログ見に来て下さってたのですか!? ありがとうございます><////
最近特にしょーもないことばかり書いているので、お恥ずかしい...(←
あの日(豪炎寺デー)は、ずっと落ち込んでましt((

ありがとうございます^^////
本当、Cさんのイラストや、湖氷堂さんの文章に元気をもらっていました!
お二人に出会えて良かった...(*´∀`*)←

ひどい所なんてどこかにありましたか?(←
Cさんのユーモアが溢れてますよね/////
もう本当、余すところ無く(?)私のツボです(*><*)
楽しみにしています!(`・ω・´)

ええぇぇぇえええええっ!!!!! ほ、本当ですか!!?
Cさんからイラストを頂けるなんて...///゜゜///
女帝タワーもダークライとヒカリちゃんも頂いてしまったのに/////←
そういえば、リンクさせて頂いたことをお知らせしていなくてすみませんでした(><;)
どうしよう嬉しすぎて心臓がどんどん速く...((
本当にありがとうございます/////

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(///^^///)
ミハル URL 2011/05/12(Thu)16:47:28 編集
無題
しもべCが忙しいので代理で返信します。

えぇ、2人とも覚えてましたとも。ブログもたまに見てますよー。
というか、ミハルさんの絵が最初に見た時より上手くなってるような・・・いや確実に上手くなってる。
いいなー(湖氷堂の方は絵が描けません)。

こちらからも、高校合格おめでとうございます。
勉強とか大変な事はありますが、是非高校生活を満喫して下さいませ。
ちなみに僕の場合は高校が一番楽しかったです。

P.S.絵はしばらくお待ちください、とのことです。
湖氷堂 2011/05/17(Tue)21:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]