忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノアラシ可愛い

とにかく寒いです!!
しもべCのパソコンは暖房やストーブといった暖かい器具は何もない部屋に置いてあるので、常に体は冷えっぱなしです
そして資料が無いとヒノアラシもヒビキ君もわからない
最近また気温下がり始めたので、パソコンで絵を描く時右手の感覚がほぼ無いんですよね
春よ来い!BWではもう来てるけど、春よ来い!

ポケモンBWって、所持金100万円越せるんですね!(今更)
最大は999万なのか、それとも1億だって軽くこせちゃうのか・・・!
ていうかこんな大金持って子供が旅してたら危ない以外の何物でもない件について
いや、こういう時こそポケモンがトレーナーを守ってくれるわけですね!
ポケモン使った犯罪とかはわりとあるみたいですけど・・・
ポケモン界の経済と治安はいまいちつかめないです

以下、だいすきクラブでつっこみたい所いろいろ

サトシのタマゴの中身○○○○をプレゼント決定!」てネタバレ書いてありましたね。放送の格差社会なめとんのかい
全国で平等に放送されてませんからね、ポケモン!そんな・・・けいおん!じゃないんだから・・・
ちなみにBWゲーム公式サイトでも大きく広告が出ています。とことんアニメネタバレを自重しないゲーフリさんでした
ポケモンカードゲームネットワークのバッフロンの格好したお兄さんいますよね
「『ポケモンカードゲーム』がだいすきなキミ!今すぐアクセスしてたいけんしようぜ!」としゃべってる元気なお兄さんです
すごい中途半端に漢字使ってるのが気になる
あとアフロの外見といい、口調といい、このなれなれしさといい・・・シンオウの某四天王しかフィードバックしねえ・・・
だいすきクラブにいるツタージャって基本不機嫌そうなんですが 全然笑わない・・・
公式イラストで口角あげてるツタージャも、ミジュマルに笑顔ポジションを譲ってるみたいです
実は私、お恥ずかしながらアニメのツタージャをまだ見たことありません!でもクールな女の子らしいので、このイメージを崩さないのかな・・・?
ポ・・・ポ・・・
ポッチャマCギアスキンだとおおおおおおお!!!
プレゼントは1月27日~3月10日までだそうです!これは!女帝スキンは受け取るしかない!
まあアニメポッチャマは♂なんですけどね!あと別にグレッグルをいらないと言ってるわけではないです
情報を知りたい方、詳しくはだいすきクラブのアニメ欄をご覧下さい

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]