忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000HITありがとうございます!

普段まったく気にしてないんですが、この数を刻めたのは
何よりも足を運んでくださった皆さんのおかげだと思うのです
これからも女帝とまったり午後のひとときを過ごして参りますので、
暖かい目で見守っていただければ幸いです

ドリームワールドにいかせたポケモンにきのみを持たせても、
そのきのみを回収&畑で栽培ってできないんですね・・・ならどうやって増やすんだろうか
そういえばディグダが畑をたがやしてくれました!ポケモン預けた回数が5回とか、きのみうめた回数が100回とか
条件はわかりませんが、活用させてもらうことにします。やったー!

しもべC、実は動画は今まで数個ほど作ってきたのですが(ポケモンは前のヤツが初めてです)
基本脳内で即興で思いつき、そのままプロットも組み立てず勢いで作成にかかるというデタラメ人間です
だからポケモンで作りたい動画って、脳内では他にもたくさんあるんですよね!
作るとしたら今年の夏ぐらいにまたコッソリできないかな・・・
今度は湖氷堂に迷惑かからないぐらいの編集希望

以下、折りたたみでその他ジャンルです
「ボーカロイド」と「遭魔ヶ刻動物園」知らない人ごめんなさい
たまには、違う話題だっていいよね!

拍手




「マトリョシカ」の作曲者であるハチさんの新曲が出ましたね、「パンダヒーロー」!

私が欲しくても買えないハチさんのアルバム「OFFICIAL ORANGE」収録曲の中で一番気になってました
ていうかコメントで「新妻エイジ」って見てからそれにしか見えなくなったんだけど
ずっと前からハチさんの曲は聴いてきましたが、羅刹ト骸以来、再生数がすごく伸びてきてなんというか・・・有名になったなあ
あとパンダヒーローでBWのMAD(替え歌無し)とかニヤニヤ考えてたんですが
これだとトウヤ君じゃないといけないですね・・・「彼」ですしね
「白黒の英雄」って考えると、どうしても気になってしまうからね!すいません!
もしこれで動画作るとしたら、これも夏
ちなみに、しもべCは別にBWに置き換えたからパンダヒーローが好きなわけじゃないですよ!
そしてパンダヒーローが純粋に好きだからこそ、BWMADは作ってはいけない気がする
マトリョシカは再生数が伸びすぎて、派生作品もたっくさん出たからコッソリ隅っこで便乗動画を作った感じ
あとしもべCがボカロとポケモンをあわせた動画を毎回作りたがる理由は、どっちも好きになって欲しいという気持ち&どっちも好きな人に「あ、この人も好きなんだな」って感じてほしい気持ちです



ジャンプに「遭魔ヶ刻動物園」という漫画が連載していますが、
ポケモン好きの私はもちろんアレです、動物ものっそい好きなので歓喜です
(擬人化?のデザインもハイセンスですごく好きです)
水族館編に入ってから人気があがった感じですよね、私も水族館編大好きです!
もし水族館編が無事に終われば、新章突入なんてことも・・・!?
ということで、ワクワクしながら今後の展開希望を書いてみるテスト

①サファリパーク編
まさかの海外編。長の呼び方は「チーフ」とかでいいんじゃないでしょうか
呪いをかけられた動物は、キリンとか希望。草食の優しいおじさんとか
でも、ここを経営してる方はすでに人間に戻ってる。そんな感じを希望
シシド君がかつて負けた♂ライオンと、ここで再会!なんてあったら面白いですよね!

②サーカス編
日本ではあまり馴染みがないですが、海外から逆輸入展開いけるんじゃないか!
長の呼び方は「団長」で定着ですかね。女団長もあるかもしれない!
呪いをかけられた動物は、象とかキリン?館長クジラだろうし、あれ以上の動物っていないよなあ・・・
園長よりちょっと多く人間に戻ってるぐらいを希望!
ここで上記の♂ライオンが火の輪くぐりとかしてたら面白いっちゃ面白いけど、それだとシシド君やられた意味なくなってくるな・・・

③昆虫博物館編
文字通り、魚類がカウントされるなら無脊椎動物だってあってもいいじゃない!
長の呼び方は「館長」で被るのが困りモノですが・・・
呪いをかけられた動物は、カブト虫とかクワガタが無難?
メガネウラ(大昔の世界で一番大きいトンボ)っぽくトンボとか、蝶でもいいなあ
これは園長以上に人間に戻ってないダメダメ人間を希望。虫ポケモン好きがいうのもなんですが、昆虫館は人気なさそうである

④動物病院編
呼び方は「院長」です。世界にとどろく園を作るわけではないですが、方向性違ってもいいんじゃないかなーと・・・
院長は悪者ポジションかもしれないですけどねハッハッハ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]