忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(この記事の担当→氷ポケモン使いの癖に寒いよりは暑い方が好きな湖氷堂)




かきねのかきねのまがりかどー♪
シャンデラだシャンデラだおちばたきー♪



チャンピオンロードを突破したので、試しにセーブしてから四天王に挑んでみた。
とりあえず、左から順に行く。
最初はシキミさん。ちなみに、シャンデラは僕がBWで一番好きなポケモンなんですが・・・。

(カグラ→エンブオー、ベルビア→ドレディア、クッシャロ→スワンナ、イレーネ→ムシャーナ)
(ディアナ→ヒトモシ(一時的にシャンデラ)、ルルル→ギアル(一時的にギギギアル))


START!

シキミはデスカーンをくりだした!
ディアナのシャドーボール!デスカーンはたおれた!

シキミはゴルーグをくりだした!
クッシャロのねっとう!ゴルーグはなんとかもちこたえた!
ゴルーグののろい!ゴルーグはじめつした!

クッシャロはのろわれている!
シキミはシャンデラをくりだした!
クッシャロのなみのり!シャンデラはなんとかもちこたえた!





ちょwwwww

シャンデラのシャドーボール!クッシャロはたおれた!

シキミはかいふくのくすりをつかった!
ベルビアのリーフストーム!ぜんぜんきいていない!
シャンデラのだいもんじ!シキミはたおれた!

シャンデラのだいもんじ!きゅうしょにあたった!カグラはたおれた!

ルルルのギアソーサー!ぜんぜんきいていない!
シャンデラのほのおのからだでルルルはやけどをおった!
シャンデラのだいもんじ!ルルルはたおれた!

シャンデラのシャドーボール!こうかはばつぐんだ!イレーネはなんとかもちこたえた!
イレーネのサイコキネシス!あまりきいていない!
シャンデラのだいもんじ!イレーネはたおれた!

むこうのほうがはやい!
シャンデラのシャドーボール!ディアナはたおれた!





ちょっと待てえぇぇぇ!!!


・・・ポケモンリーグ恐るべし。
(ムンナ軍団の隊長を進化させたからレンブですら勝てると思ってたのに・・・)

というかシャンデラ恐るべし。ってこっちもシャンデラ持ってるのに。
修行し直し確定である。
それにしてもシキミさんはいい人ですよね。あの性格なのに凄くポケモン想いだ、って辺り。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]