忍者ブログ
女帝ポッチャマの午後のひととき
ブログ名が出オチですが、ポケモン関連のブログです。2人の共同管理。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女帝「ポチャポーチャ!」シイ「どうぞよろしく!」

あけましておめでとうございます!

即興クオリティで申し訳ないですエヘヘ
でもこれが今年初めての絵になりましたね!コウ君がいないのは大人の事情です。簡単に言うとタイムアップでry
女帝とマリルリはどっちもコウ君のですので、代理ということで・・・

昨年は前半に比べて、後半に更新が多くなるという感じでございました
しもべCが前半更新しなさすぎでしたね、湖氷堂どうもありがとう
そしてポッチャマ、実は2度目のお正月を迎えました!
当ブログへ足を運んでくださっている方、そしてポケモン界のポケモン達&トレーナー達へ、愛を込めて!
今年も一緒にポケモン楽しんでいこうぜ!

●しもべCのポッチャマにおける今年の目標●
・自己満足な、自分なりの杉森絵&大村絵講座の記事を描く
・ブラックのクリア
・そしてブラックのプレイ日記の完成
・画力の精進(特にポケモン)
・プラチナにおける隠し要素の噂の真相を確かめるレポート記事
・何か新たなる動画を1つくらい(某笑顔動画の投稿)

ダークライがポケモンセンターで配信されてるそうですね!
プラチナではゲットし損ねたから、欲しいんだけどなあ・・・ミオシティのあの小屋がいつまで経ってもただの飾りのままです
ポケモンセンターといったら、しもべCの住んでいる田舎からは遥か県という県をまたがなくてはならないので
諦めるしかないですね・・・Wi-Fiならまだ出来るのに!
ゾロアも可愛いから欲しいけれど、前売り券買ってる余裕なかったのでゲットしていません
ゾロアってたまご生めるタイプなのかな・・・?そういえばアイスクリームシンドロームは歌えますが、肝心の映画は見たことないです

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
改めまして、あけましておめでとうございます~^^

ダークライはポケセンじゃなくても受け取れますよー
詳しくはこちら↓
http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/12/1210_01.html

あとゾロアはタマゴ産めますよ(*´∀`)ノ
という報告だけ^^;

失礼しましたーっ;;
ほげら 2011/01/02(Sun)01:12:36 編集
Re:
こんばんはほげらさん、あけましておめでとうございます!丁寧にありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね

本当ですね、イオングループで受け取れる感じなんですねー
近場にはないのですが、寄る機会があったらゲットしたいところですね、情報ありがとうございました!

ゾロア、ルカリオタイプで映画では2番目のnot伝説なんですね。驚きました!
ということは、伝説よりは交換に出してくださる方がいるかも・・・!今度Wi-Fiあたり繋いでみます(笑)

下のイラストへのコメントもありがとうございました
あえてリメイク組を描かせていただきましたが、初代の雰囲気が残るデザインがたまりませんよねー
これからも主人公組描いていきたいと思います!
しもべC 2011/01/03(Mon)22:03:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
湖氷堂&しもべC
性別:
非公開
自己紹介:
湖氷堂(テキスト担当)
読み方は「こひょうどう」。主に212番道路(ノモセ側)に生息。
行き倒れていたらポケモンかアイマスDSを補充すると動くかもしれない。

しもべC(イラスト担当)
マイペースとフリーダムの代名詞人間です
ポケモンがいれば生きていけます
絵に関しては、精進していきたいです
今日も日本のどこかで空想にふけってます
フリーエリア
BW 現在、ゲームでいうスタッフロールまで。クリア後の話はクリアしたら解禁します。 カテゴリー名とかカオスなので、把握したい方は「ごあんない」のカテゴリーからどうぞ。お手数掛けますが・・・。
さいしんコメント
[02/12 NONAME]
[02/16 湖氷堂]
[02/04 NONAME]
[08/24 momo]
[10/02 湖氷堂]
[09/29 MSX]
[05/31 しもべC]
[05/29 Act]
ブログないけんさく
カウンター
アクセスかいせき
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]